これ以上薬を増やしたくない、でも痛い(´;ω;`)

ここでは、「これ以上薬を増やしたくない、でも痛い(´;ω;`)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

歯が痛い。

金曜あたりから痛い。
前月から根の治療をしている、上の一番右の歯。

治療の最初に抗生剤で痛みを治めたのに、
また痛い。

土曜日に薬だけ貰ってきた。
前と同じ、『クラリス錠200mg』

でも飲んでいない。
今、めまいの薬も飲んでるから、これ以上増やしたくないのだ。

じゃあ何で貰ってきたって、痛みが我慢出来なくなったら
飲もうと思って。



◎現在服用中の薬◎

ノルバデックス錠20mg・・・・・・・・・・・・・・朝1錠(乳がん)
メインテート錠2.5mg・・・・・・・・・・・・・・・・朝1錠(血圧)
カミショウヨウサンエキス顆粒7.5g・・・・1日3袋(更年期)

アデホスコーワ顆粒10%・・・・・・・・・・・・1日3袋(めまい)
メリスロン錠6mg・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1日3錠( 〃 )


皆さんは何種類お飲みで?



歯科医院で、めまいの薬が増えたことを伝えて、
飲み合わせも問題ないと言われたのに、
実はそれが怖くて飲んでないのだ。

これも不安症状。

新しい薬が出ると、副作用が出ないかと怯える。
今回飲んだことのある薬だけど、飲み合わせて何か起きないかと
また不安になる。

精神安定剤飲んでいた頃、最後の方は効き過ぎて、
眠気や喉乾きと言った副作用に悩まされたのが原因かと。



歯科医院で大丈夫だと言われたのに、
さっきめまいの薬を出して貰った調剤薬局に電話。


馬鹿じゃないかと思う。


「心配のし過ぎ」

ってこないだ精神科の主治医にも言われたばっかりなのに。
(ん?不安の病気の患者に心配のし過ぎって、精神科医らしからぬ表現?
素人にも言えるじゃん・・・)


ついでに言うと、まだめまいが起きるんじゃないかの予期不安が治らない。
横になるのが怖いよ~~涙



でも、痛い、痛い、痛い、痛い、痛い・゚・(つД`)・゚・
もう我慢出来ないので、観念して夕方から飲みます!


きっと、この心配症も、同じ全般性不安障害(←今は不安神経症って言わないのね)
の方には解かって貰えるよね。
ほんと、めんどくせーですよね(;´Д`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/233-b803e59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
