女性ホルモンに振り回されたい

ここでは、「女性ホルモンに振り回されたい」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


10月3日に24回目のリュープリンを打ってから数日後、
相方に会ったので、リュープリンを2年で終了するメリットデメリット、
そして3年続けるメリットデメリットを話した。

すると、こう言った。
「その選択は難しい。こうしたらと簡単に言えんよ。うん」

「でしょ!でしょ~~!」ってその時は返事したけど、
帰宅後あれれ、あんた前に「怖いじゃん、3年した方がいいと俺は思うよ」
って言ったじゃん!!

まあ、あの時は、2年にするか3年にするか迷うって言っただけだけど。




女性ホルモンに振り回されたい。

一か月に一回、血を流したい。
生理前には体調が悪くなり、攻撃的だったり落ち込みがちになったりと
精神的に不安定になって、生理が来たら血を見てほっとして、
それが終わると体調も絶好調になって、

そしてなにより、排卵日に欲情(発情)したい。

自分の意思と関係なく、体の中心から湧き上がってくるあの衝動を
感じたいのだ。

私が言う『』の意味はそれ。


「ねえ、おかしい?」
「ううん、おかしくないよ」

激しい私を受け止めてくれる相方。


徐々に閉経したのならともかく、突然やむを得ずの閉経に
心の整理もつかなかった。

今は?

振り回されないことに慣れてしまったけど、
もう一度あの衝動にかられ、あの人を求めたいのだ。


25回目のリュープリンは、11月7日........................


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/218-84730ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック