リュープリンを2年にするか3年にするか相方に聞いてみた

ここでは、「リュープリンを2年にするか3年にするか相方に聞いてみた」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

おっと、やっとログイン出来た。
最近たまにログイン出来ないのよね~

更新が滞ってしまった(ネタ切れとも言う・・・)
それに患部の画像をUPすると言ったまま。
これは自分が見たくないから、ちょっと避けてるのかも?・・・・

ということで、今日は相方の話し。

リュープリンを2年にするか3年にするかで、
意見を聞いてみた。

「俺は3年やった方がいいと思うよ」


あら。答えた。

前に「病気のことは俺がどうと言えないだろ」と言ったんだよね。
具体的に何の話ししてた時だったかは忘れたけど。

だから聞いたって答えないと思ってた。

ふ~~~~ん・・・・一応考えってのはあるんだ。ふ~~~~~ん



さて、話は変わって、今日はフラメンコ時代の友人とデパートへ。
披露宴で着る服を見たいとのこと。

ランチはタワーズ12Fのデリツィオーゾイタリア エビストーキョーへ。

moblog_9e04d0da.jpg 

前菜以外写すの忘れたw
たこのマリネと、生ハムのサラダと、冷製ポテトスープ(ビシゾワーズ)と、
手前のわかんないけど、美味しかったな~。
 
メインは、マルゲリータとトマトクリームソースのペンネをシェア。
飲み物はついたけど、デザートはなしでした。

結局友達、何枚か試着したのだけど、検討するということで、
お買い上げには至らず。また今度地元のショッピングモールを一緒に徘徊する予定。

昨夜、なんか寝苦しかったから、ちとお疲れです。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
3年になりそうですか?
生理の復活を望むのなら、2年の方がいいような気がしますけど。

ランチは、名古屋ですか?
私は、先日、タカシマヤで赤福氷を食べてきましたよ。
2012/08/21(火) 21:35 | URL | ココア #-[ 編集]
診察に行ったらホルモン治療は薬を飲み始めてから5年と言われちゃった・・・・
もうがっかり。
あと90個余計に飲むのかと思うと
やだ~~~

2012/08/22(水) 20:50 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
こんばんは。
リュープリンを2年でやめる勇気がないんですよ~。
相方はやれるだけやった方がいいんじゃないかと言ってます。
あと2回か3回のうちに決めれそうにありません。

ランチは名駅ですよ~
高島屋の上のレストラン街です。
赤福の氷なんてあるんですか?!高島屋?
食べたいな~ 調べてみよう。でも夏のうちにもう行かないかも?笑
2012/08/23(木) 17:43 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
こんばんは。
そうですね~、飲み始めてからだと思います。
手術後、ホルモン治療が始まるまで3カ月ありますもんね。
90粒、と考えると結構な量です。
う~~ん、頑張って飲みましょ~
2012/08/23(木) 17:50 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/207-546ff5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
