七夕の短冊に書いた願い

ここでは、「七夕の短冊に書いた願い」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

一昨日、7月4日は乳腺外科受診日。
リュープリン接種21回目。

ふと院内を見ると、あちらこちらに七夕の笹が飾ってあって、
患者やその家族の書いた短冊が下がっている。

そうだ、術前のマンモとエコーを受けた2年前はちょうど七夕の日で、
あの日願いを書いて笹に結んだんだった。

確か、「がんが完治しますように」
そう書いた。

昨年は時期が過ぎてからだったのか、笹は見かけなかった。
今年は...........


七夕 


相方と一緒に健康にすごせますよーに!

ヘルニア持ちなのに、多忙でいつもクタクタの彼、
先週腰痛がひどくブロック注射をしたのだが、 数日後、
今度は仕事中に高いところから落下し、脳振とうを起こし救急車で病院に運ばれたのだ。
ヘルメットがバリバリに割れ、気絶してるもんだから、現場は騒然としていたらしい。
幸い脳に異常はなく無事退院出来たから良かったものの、下手したら今頃・・・・・・

ああ、もう、自分のことより心配だ(´・ω・`)

だからか、すっかり忘れていた。
2年クリアの願い事。後から付けたすくらいになってしまったか.......。

来月1日は検査の空きが早い時間しかなく、診察まで4時待ちになってしまうので、
19日の総合診療科受診の日に、検査だけ先にすることになった。

マンモグラフィー
エコー
血液検査

+肺のレントゲンを希望



あー、今術前の記事見返したら、MRI検査の朝に私、相方のメールに傷ついてる!
検査の日か結果を聞く日のどちらかに、ついてきてくれなかったら、
手術の日に来なかったこと水に流してやんないいい!
てか、短冊の願い取り消すからー!(爆



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/195-e4d86a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
