あじさい寺と猫

ここでは、「あじさい寺と猫」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

 今日は乳がんと全く関係ない記事。

  

 先週あじさい寺に行ってきました。

 (古墳があります)

 P1140317.jpg



 せっかく行ったのに、時期が遅くて、

 半分以上枯れていました。


    
P1140322.jpg 



以前一度行ったことがあるのですが、


その時は早すぎて、半分しか咲いてませんでした。


丁度いい時期に行くのは難しい?笑



P1140319.jpg 



次はうちの猫


元野良なので、ハーネス&リードで庭と自宅前の道路を散歩させています。

梅雨の晴れ間に、かえると撮影。



P1140308.jpg 


あ、そうそう、こやつですよ!


私が乳がんの手術で5日間も留守してたのに、

退院して劇的な再会を想像して家に入ったら、

迎えにも来ず、頭だけ上げて、寝転んだままだった猫は!il||li_| ̄|○il||l



 
   
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
アジサイ残念でした。
最近はライブカメラでチェック出来るような花の名所もありますよ。

お猫さまはワンコみたいにリードでおさんぽに出て、ちゃんと歩いてくれますか?

一回猫を飼ってみたいというのが
私の夢です。
2012/07/02(月) 19:51 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
こんばんは。

紫陽花寺に行かれたんですね。
まんまるの紫陽花、綺麗ですよ。
たくさん花を着けていいですね。

紫陽花って事時期に本当によく似合います。お天気はもちろん、
雨が降っても風情があって好きです。

猫ちゃん、カエルの置物の横で
のんびり気持ちよさそうですね。
グレーの毛並みも素敵。立派ですよ。
2012/07/02(月) 19:55 | URL | 夢かあさん #-[ 編集]
紫陽花、まだまだ綺麗ですね。
早咲き、遅咲きがあるし。
白のアナベルも、綺麗☆
お花って、本当、その年によって
開花も、満開も違うので、いい時期に行くのって難しいですね。

キオさんのところも、にゃんこちゃんがいるのね。
堂々した構えも、可愛い☆
2012/07/04(水) 08:55 | URL | ココア #-[ 編集]
こんばんは~
ライブカメラでチェック出来るなんて、便利ですね~~

うちの猫はちゃんと歩いてくれますよー
子猫の頃から室内飼いだと、外に出ると怖くて歩かないらしいですね。
それならその方がいいのだけど、うちのは元野良なので、
外に出たがって仕方なく・・・

最初は外に出してたんですけど、怪我ばかりしてくるし、
何より事故が怖くて、自由に出すのをやめてリード付きにしたんです。
私はずっと犬派だったんですけど、猫がこんなに可愛いって知りませんでした。
今じゃ猫ばかw それに飼うのも楽ですよ~~
2012/07/05(木) 00:48 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
こんばんは~
あじさいってすごく種類が多いんですね。
名前が書いてあったんですけど、枯れててわかんないのが多かったです。
ここは駐車場がいっぱいになるほど、人が訪れるのですが、
遅過ぎてガラガラでした。

この付近の野良は、キジトラが多くて、サバトラは皆無なので、
どこから来たのかとっても不思議です。
2012/07/05(木) 00:52 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
こんばんはー
あじさい、ココアさんの記事を見て、見に行こうと思ったんですよ。
半分以上枯れてましたけど、行ってよかったです。
ああ、満開の時期が異なるんですね!気付かなかった^^;

はい、この子は初めて飼う猫です。
35年くらいず~~と犬派でしたので。
2012/07/05(木) 00:56 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/194-767343fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
