ざ、残念な人?!

ここでは、「ざ、残念な人?!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

お菓子をぼりぼり食べる私も見て、相方がこう言った。

「お前さっきから、ずっと食べてない?だから太るんだよ、
将来、残念な人になりそうだな~」


ざ、ざ、残念な人だとー?! (`・д´・ ;)

「いやいや、前もこんな風に食べてたってば
だけど、太らなかったのー 副作用だから仕方ないじゃん・・・・」


わかってますよ、わかってます。
副作用で脂肪になりやすいんだから、同じように食べてちゃいけないって。
でも食欲が増すのも副作用なんだってばー

あ・・・・これさ、本当の更年期になっても同じことが起こるのかな?


あんたに言われたくないわーとお腹をつまんでやったら、
すかさず私のお腹もつままれましたとさ il||li_| ̄|○il||

もう嫌だぁあああーー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02(水) 22:04 | | #[ 編集]
今現在、本当の更年期でもありますが
乳がんが見つかる前は、お腹が空いてしかたがなかったです。
お菓子も、甘いの辛いのって交互に食べていて
体重も、臨月をとうに超えていた位(笑)
でも、今は、5キロ近く減りました。
更年期で、あっという間に、5キロくらい簡単に痩せる人、
結構いらっしゃるみたいですよ。
でも、体重のわりに、お腹周りは、
なんだかぽっこりです。
2012/05/03(木) 22:04 | URL | ココア #-[ 編集]
ほんと今より何倍も食べていたはずなのに、以前は太らなかったわ。
食べてみたいのは
アイスクリーム
ケーキ
フライドチキン
ピザ・・・・

あ~~~あのころに戻りたい。

ホルモン治療を始めてから、身体にブヨブヨの脂肪が垂れ下がってるって感じの太り方に変わりました。
2012/05/04(金) 16:37 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]

こんにちは~
柏餅!出かけるから買ってこよ~w
以前は沢山食べたくても胃腸がうけつけなかったのに、
今はほっといたらいくらでも食べちゃうの。
昨日は義弟に、「顔にたこ焼きついてるよ」って言われた!
失礼な義弟でしょー 義弟こそ残念な人なのに( ´,_ゝ`)
2012/05/05(土) 12:37 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは。
私もお菓子は甘いの辛いの交互に食べてます(笑
だから余計止まりません。
ココアさん、スリムだからいいな~と拝見してたんですけど、
減ったんですね!5キロも!
いいな~、どうやったら減るんでしょ。
前と違って今じゃ、増やすのは簡単になってしまいました。
あ、痩せてる時も、お腹はぽっこりでした。
2012/05/05(土) 12:41 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは~
以前は高カロリーの食べ物でも平気でしたよね。
でも空腹も我慢出来ないし・・・・・・
あ!こんにゃくゼリーでも買ってきます!

私もこないだ、浴室で「あれ?これなんだろ?」と鏡をじーーと見たら、
だるだるのぜい肉でした;;
付き方が前と違いますよね。私もたまにはジムに行こうかしら・・・

2012/05/05(土) 12:45 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/179-b8b4c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
