右腕酷使出来ないので、マッサージクッション買ってみた

ここでは、「右腕酷使出来ないので、マッサージクッション買ってみた」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


GWに相方の誕生日がやってくるので、
何が欲しいか訊ねてみたが、
案の定、「お金は自分に使いな」と言われた。

前に買ってあげようと話したら、
「お前にしてもらった方がいい」と言われ、
すっかり忘れていた、ルルドのマッサージクッションを買ってみた!


P1140032.jpg 


小さいのに本格的で、使い勝手のいいこのSサイズは、
もみ上げ・もみ下げ機能がついている。

ヘルニア持ちでそれに伴う坐骨神経持ちの相方。
仕事も超多忙で、睡眠時間も少なく、体中痛いと言う。

なので、文字通り頭の先から足の先までマッサージしてあげるのだが、
なんせ術側の腕は四十肩だし、浮腫予防で酷使も出来ない。

前の担当の理学療法士さんに、
「○○さんの方がしてもらわないとー」と言われるし、
右腕だって引っ張って貰うように言われてるのだ。

それでも、あの疲労っぷりを見ていると、
なんとか軽減させてあげたくて、ついつい無理をしてしまう。
なので翌日、右腕がだるくなることもある。

今回これに何か足そうと、欲しいものを訊いても
「お前にこうしてマッサージしてもらうだけで十分」
と言うが、これ使ったら、もう私、用済みになったりして?w



(はい今日は、ところどころ、のろけ入れてみましたー!)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
このシリーズの、マッサージクッション、息子が持っています。
私は、使ったことがないけれど…
気持ちがいいのなら、使ってみようかしら…

キオさんは、優しいので。
相方さん、しあわせね。

2012/04/25(水) 21:53 | URL | ココア #-[ 編集]
こんにちは。
店頭で背中に当てて試してみたんですけど、痛いくらいでした。
マッサージチェアもしたことないので、比べられないんですけどね。
ココアさんも一度やってみてください^^
2012/04/26(木) 13:33 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/178-bb326fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック