漢方薬戻したら体調も戻った

ここでは、「漢方薬戻したら体調も戻った」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

先週の土曜日から、ツムラ46番七物降下湯を1日1包にしたら、
倦怠感が結構良くなってきたのだが、
昨日ふと、そうまでして飲む必要あるのか?
主治医に相談してから、飲むならまた飲めばいいんじゃないか?
その前に倦怠感が出るって、合ってないんだろ?
飲まなくていいじやん!

と思い、昨日から24番カミショウヨウサンに戻してみた。
そして用事を済ませる為、デパートへ。

先週は出掛けた翌日以降、疲れが酷かったのに、今日起きてもほとんど平気!!
やっぱ46が合ってなかったんだね~。

んだったら木曜に行かなくても、月曜でもいっか~
明日は乳腺外科の3カ月検診。
2日続けてだとかなり疲れちゃうもんな。
木曜の朝、疲れてなかったら予約なしで行ってもいいし。

と言うことで、勝手に24番に戻しました(*´∀`*)
先生怒んないでねー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
だるいのが治まってよかったですね。
倦怠感って、辛いですよね。
私も、たまにあります。
何が原因かは、わかりませんが…
お薬って、あう合わないがあるので
心配ですね。
デリケートなお年頃ってことでしょうか…
2012/01/31(火) 22:58 | URL | ココア #-[ 編集]
ありがとうございます!
お陰さまですっかりよくなりました。
少し動くだけで疲れてしまってたので、
どうしようかと思ってました。
そうでなくても、ホルモン治療していると、
疲れやすいですよね。
そう、デリケートなお年頃なんです(笑
2012/02/02(木) 01:04 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/158-6021341a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
