だるさのその後 漢方減らしてみた

ここでは、「だるさのその後 漢方減らしてみた」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


先週日曜か月曜に飲み始めた、ツムラ46が合わないのか、
倦怠感が出ていたが、土曜日から薬剤師さんの指示通り、
46の七物降下湯を1包のみにしたら、だるさが軽快してきた。

それでもやはり主治医に相談したいので、さきほど総合診療科に電話したのだが、
今日は主治医は出ていないそうだ。
月曜と木曜のはずなんだけど。

今日行っても他の先生になってしまうのなら、
水曜の乳腺受診日についでに受けてもいいし、
出来るなら、木曜再度行って、主治医に相談した方がいいとのこと。

なので体力がもてば、木曜に行こうと思う。

ええ・・・行けるかな。
今日デパート行くのよそうかな・・・・

今日体力使って、水曜まで復活しなくて、水曜に体引きずって行って、
木曜に行けるか?

この体力のなさが恨めしい (´;ω;`)ウッ…


※追記
木曜に主治医に診てもらうまで、
もう46飲まずに、24のカミショウヨウサンに戻すことにしました。
無理して合わないの飲むことないよね?




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
私は不眠とイライラが酷くて
加味逍遥散、抑肝散加陳皮半夏
を飲んでいました。
便秘も解消され、気分も落ち着いて
具合が良かったのに、肝臓の数値が悪くなって漢方薬を止めました。

だるいのは心配だわ。
自分の症状に合わないのかもしれないから、飲まないほうが安心だよね



2012/01/30(月) 22:16 | URL | すみれ #GKosEEL2[ 編集]
私もかなり昔、抑肝散加陳皮半夏飲んでたことありますよ。
精神科で補助的に処方されたんですけど、
私は全然効果がなかったです。

漢方薬でも肝臓に負担かかるんですね!
カミショウヨウサンは私に合ってるようなので、
飲み続けれるといいな~。

薬剤師さんは血圧が下がってるのか疲れかも
と、言うんですが、そんなに下がらないはずですしね。
主治医に診てもらうまで、飲まずに居ようと思います。
2012/01/31(火) 00:29 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/157-5def8604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック