乳がんホルモン治療でコンジローマー疑惑③ 「病理結果をうけて」

ここでは、「乳がんホルモン治療でコンジローマー疑惑③ 「病理結果をうけて」」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

病理結果は、前回の記事にも書いた通り、
コンジローマーだろうが膣前庭乳頭症だろうが、
病理結果は乳頭腫と出る為、所見がコンジローマーなら、
コンジローマーだとされてしまうと、とある産婦人科の掲示板で言われた通りの
結果だった。

膣前庭乳頭症ではないのか、と訊ねてみたが、
自分の所見が間違ってると、思うはずもないわけで、
嫌そうな顔をして、追い払われてしまった。

「これ以上は、性病専門の病院を紹介するので、
そちらを受診してもらえるかな」と。

馬鹿なこと言うんじゃない。
もう切除しているんだから、いまさら診てもらえないだろう。

その夜、相方に会い、結果を報告した。

「コンジローマーだって言われたよ」
「俺が原因だっていうんだったら、もうお前とは出来ないから!
お前がまた痛い目にあうだろ。だから出来ない。」

疑いをかけられても、「違う」としか言わないから、
もしかしたら・・・・と信用してなかったけど、一気にもやもやした気持ちが晴れたのがわかった。

この人嘘ついてない。

検索した先々でも、書いてあったのだ。
この2つがとても見間違われるがために、離婚してしまった夫婦もいると。

そりゃそうだ。自分が潔白だということは自分がよく知ってる。
だったら、原因は相手しかないのだから。

私だって、あの掲示板のあの医師に出会わなければ、
ずっと疑ったままで、関係だってぎくしゃく、いや、そうなら私は別れを選んでいた。

恐るべし乳頭症、恐るべし、ホルモン治療!

そうそう、男性経験がないのに、コンジローマーだと言われた女性もいたそうだ。
なんとかならんのかな。。。

あれから1年。再発はしてない。

※参考記事
膣前庭乳頭症と尖圭コンジローマの病理学的鑑別


乳がんのホルモン治療で、まだ他の婦人科系の副作用があるので、
記事にしたいと思う。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/146-c1839148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
