乳がんホルモン治療 1年経過しました

ここでは、「乳がんホルモン治療 1年経過しました」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


またまた更新が遅れてしまった。


先月30日はリュープリン接種の日。
ホルモン治療をはじめて1年、、、、と思ったら、
今計算したら13回目だった(汗

でもまあ、昨年11月から始めた訳だから、ざっと1年ですね。
2年接種するなら半分、3年なら1/3来たんだー 早いな。

この日は浮腫の経過も見てもらった。
もう浮腫んでいないからと、測定もしなかった。
リンパ浮腫予防の他、リンパドレナージの方法を教えてもらっておしまい。

あ・・・・・全くやってない( ̄∀ ̄;)

肩の家でのリハビリも然り、私ってほっっんとぐうたらですね。
喉元過ぎればなんとか、とも言う。

どう習慣づければいいんだろ。
と言ってる間に肩まわし肩まわし・・・・・




追記:そうそう、ブログ説明に「赤裸々日記」なんて書いたのだし、
これからぼちぼちあんなことこんなこと、書いていきます!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(木) 01:14 | | #[ 編集]
有難うございます。
メール送りましたので見て頂けますか。
2011/12/16(金) 00:44 | URL | キオ #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/139-f05dca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック