降圧剤飲んだら、まっすぐ歩けた!

ここでは、「降圧剤飲んだら、まっすぐ歩けた!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

報告が遅くなりました。無事です(笑

無事以上に、調子がいいです!
いや~びっくりした。まっすぐ歩けれるようになったんです。

そりゃ、頭締め付けられて、ふわふわ浮遊感(これもめまい?)は
変わらずあるのだけれど、目の前の景色が歪むようなめまい?
がほとんど無くなったんです!

だからバランスを取る為に自然に体が傾かない!!!
まっすぐ歩けれる!!!!
体が軽い!!!!

いや、ちょっとは重いけどね・・・・
座っていられないほどのまっすぐ歩けないほどの
ふわつきがなくなったなんて信じられない!

血圧かよ~~

精神科医も、総合診療科の医師も、私が高血圧だとふわふわするかと
訊ねても「200も超えれば多少ふらつくでしょうけど」と言ったのに、
血圧からだったんじゃん!!

ネッ友の旦那さんも降圧剤飲む前は、めまいがしてたんだって。
父もそう言ってたもん。ふらふらするって。

予期不安だから、更年期だから仕方ないと放置するのも危険だよね~
これだったら何でも出来る!と思ったのもつかの間、
昨夜はなかなか寝付けず、3時間しか睡眠を取ってないので、
ぼーーとしてそしてふらふらです・・・・

あ、そうそう、動悸はというと、まだします。
心臓も昨日はあぶってた。
こりゃ、血圧がまだ高いのかも。薬増量されちゃうのかな;;
これくらいだったら我慢出来るけどな。

でも、いい医師にあたったよ。
一発で(薬を)決めなくてもいいからね。と言ってくれたし、
もし体調が悪くなったら、予約より早く来たいと言ったら、
自分のいる曜日をメモして渡してくれたの。

不安がってる私を嫌がらなかった。
嫌がる医者って実に多いんよ。もろ顔に出るというか機嫌悪そうになるの。

この医師とは、長い付き合いになりそうです。
次回の診察は来週の木曜だったかな?
それまで様子見です。

まだ飲みはじめだから、実は不安なんです。

それと漢方薬が、動悸のシャカンゾウトウから
カミショウヨウサンに変わったら、ホトフラが治まったの!
たった2日で!なんてこと~~
いつもは夜中でも朝でも、目が覚めると必ずかーーとなってたのに、
ぜ~んぜん。昼間もなんない。どんだけ即効性があるんでしょ。
たまたまなのか、こちらも様子見です。


追記:結局血圧からふらついているんじゃなかった・・・ (´・ω・`)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/115-d0b620c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。