肩関節周囲炎 しびれが出た

ここでは、「肩関節周囲炎 しびれが出た」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

前回も記事であんなこと書いたけど、もうリハビリしたくない。

月曜日からハードなリハビリになった。
理学療法士さん曰く、それまでリラグゼーションのようなリハビリだったって。
これからはハードなリハビリになります、って、
肩をゴリゴリゴリゴリして、痛いって言ってるのに腕をぐいぐい動かされた。

そしたら今日、しびれが出ちゃったよ。
「しびれは出てない?」とたまに確認されたけど、
出ちゃいましたよ。


そもそも、最初の診察で、
「四十肩は1年もすれば治るから、リハビリは必要ないんだわね」って言ったじゃん。

「言うことが変わったの。本当はどっち?」と理学療法士さんに訊いても
笑ってるだけ。

今日、ネッ友の四十肩をやったPさんに訊いたら、
リハビリしなくても治ったって。
以前に比べると少し可動域は狭いらしいが、
それなら治りがけにリハビリすればいいもんね~

明日リハビリの日だから相談してみようと思う。
いやちゃんと言おう。不安です。
しばらく休みます。それか週1で、って。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nyuugannikki.blog76.fc2.com/tb.php/109-12a9813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
