不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

更新が一か月も空いてしまった!!
早いですね~、一か月・・・・


今日はホルモン治療の副作用、ホットフラッシュについて。

リュープリン+ノルバデックスを初めてほどなくして現れたホトフラ。
リュープリンをやめたら、気付かぬうちに治まった。

忘れた頃にカーっとなることもあったが、リュープリンをしていた頃のような
ひどいホトフラではなく、寝起きに必ず起こっていたが、それもなく。。。

なのに、先月2月、なぜか復活。

でもまた気づけば治っていた。


あれはなんだったんだろう??


確定申告と、いつもしない家事と、3ヶ月半ぶりに来た生理と、、、
思いっきりストレスと疲労が重なってたから、自立神経も乱れていたのかな~



ところで。

なんか昨日から腿が痛い。

これって・・・PMS?!


(私のPMSのおかしな症状腿の痛み)

2月に来たのに、また来る気か?


う~~ん・・でも多分ここ最近寝るのが遅くて思いっきり疲れてるからかな~・・・


と、なんかぐだぐだな記事になってしまった。(いつものことじゃんw)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。