不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

一昨日(22日)に2週間前に受けた子宮がん検診の結果を聞きに行った。

頸がん、体がん、共に異常なし。


結果待ちのこの2週間の間に、またまたお下のトラブルに見舞われ、
治ったのだが、一応婦人科医に話してみた。

「コンベック(抗炎症鎮痛剤軟膏)で治ったのなら、大したことではなかったと思いますよ」

と言われ、ほっと一安心。


今年は夏からカンジダを繰り返し、婦人科へはよく通ったな~
来年はもう結構ですからー(*´Д`)

と、言っても、女性ホルモン減少が影響してるから、
また何かトラブル起こるのかな~と考えると憂鬱なので、
もうそん時はそん時で~、ということで、婦人科は今年終了!


来週月曜(26日)は総合診療科納め。

前回受けたアレルギー検査の結果が出る。
さて、桃アレルギーは、あるやなしや!

なかったら、来夏は桃食べまくりまっす(`・ω・´)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

