不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

昨年2015年11月でホルモン治療が5年経ったということで、
“よく頑張ったね!”の指輪をご褒美に買った。

なかなか買いに行けなくて、買ったのは先月2月。

TASAKI danger(デインジャー)リング

IMG_2767.jpg 


なかなか店頭に行けないでいたら、1月に22,000円の値上げ(*´Д`)
でもHPで一目ぼれだったし買ったんだけど、
なんか家でつけてみると、磁気指輪っぽかったり・・・・

ま、いいや、あれこれ書くのは雑記の方にします。

それと、垂れさがるピアスチャームも買ってきた。
それもそちらで。


 デジンジャー
HPの画像。。。。素敵でしょ?



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。