不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

今日、甥っ子が来て「卓球がしたい!!」と言うので、
行ったら、全部の台がうまっていて45分待ち。

じゃあ、ということで2階のボーリング場へ。

IMG_2809.jpg 

受付を済ませた後に気付いた。


私乳がんで、術側の手で重いもの持っちゃだめじゃん!!

すっかり忘れていた。乳がんってことすらw


きっと大丈夫でしょ~・・・・・ということで1ゲームプレイした。

ボーリングなんてもう30年近くしてなくて、相変わらず下手っぴいで
スペアもストライクもなしの、スコア76!ww

しかも、甥っ子がいるから、ガーターにならないように柵?が上がってて
ガーターにならないの!


そんな柵なしだと、最低記録15!ww


で、肝心の腕は平気だったんだけど、腰に来てしまった~(*´Д`)
今日は湿布貼って寝るとしよう。



それにしても料金が高くてびっくりした。
レンタルシューズ合わせて、3人で2,900円!
こんなに高くなかったよね?


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。