不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。

まだ当ブログをお気に入りに入れて下さってる方、結構いらっしゃるのですね。
ありがとうございます。



さて、腹痛はというと、随分良くなった。

もう珈琲を飲んでも大丈夫。
以前一度飲んでみたら、速攻下痢に、、、ということもなかった。

珈琲再開したのが今週月曜。
前日ソフトクリームを食べて、これでなんでもなかったら
明日珈琲を飲んでみよう、と思って(笑)

珈琲→チョコ→チップスター→珈琲→チョコ→チップスター→珈琲チョコ→珈琲→チップスター→・・・

なんて幸せなんだろう!!

と浸ってしまった。


2か月半ぶりなんだもん。
食欲も出てきて、食べられるんだもん。(だから少し太ったけど・・・)

調子に乗って今日、モスのシェイク飲んだ後珈琲飲んだら
ゴロゴロしてしまったが、すぐに復活。これしきいいのだ。



腹痛はなぜか夜の7~8時頃起こる。
私は入浴後に夕飯を食べるのだが、なぜかお風呂を入れようと動きだすと
痛みが出る。

でもこれ、8月の不調が始まる前にも、たまにあった。
その時はてっきり、婦人科系の下腹部痛だと思ってたんだけど、、、

違ったんだね・・・・



一応まだセレキノンは服用中。
前回の総合診療科の診察の時に、「あとはいつやめるかだね~」と言われている。

その時は今より腹痛もあったので、次回まで飲むことになった。

再来週診察だが、その時にまた考えよう。

やめて痛みや下痢が復活したら嫌なので、やめるにしても処方はして貰っておこうと思っている。



さてさて、ホルモン治療はまだ続くけど、最近は書くこともなくなったな~

あ、でもタモブレインが酷過ぎることと、患部の写真を撮ったので載せるんだった。
また近いうちに。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク