不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

先週火曜日の夜中、正確に言うと水曜日の未明出かけて
帰宅して数時間後、ふらふらしながら、モーニングや買い物に出かけたのだけど、
次の日から、ひどい倦怠感、疲労感、筋肉疲労がずーーーっと続いた。


普通眠ったら、翌日多少は疲れが減ってるでしょ?
減ってないの。寝る前よりしんどいの。


いくら疲れてる時に出かけたからって、回復が遅くはないか?
精神的にもやられる。

どんどん不安になって、一昨日は乳腺外科に電話して、
来月の採血に甲状腺も入れて貰えないかと問い合わせたり、
総合診療科に電話して、主治医の外来はいつか前もって訊ねたり、
精神科に予約入れたりした。



で、昨日やっとひどい疲労感はなくなり、
今日はぼちぼちいつも通りに復活。

だけど、とたんに不安症状でふらふら。

またリハビリだあね。ほんと嫌だ。

と言っててもしょうがないので、こわごわながらも動くとするか!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。