不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

3年半続けたリュープリン。

最後に打ったのが、2014年4月。
1ヵ月製剤なので、効果が切れるのが5月。


あれから、11か月経過。

ここ数日また下腹部痛がする。
決まって入浴後。


いつもはすぐに収まるのだけど、今日はずっと続いていた。


でもさっき腹痛でトイレ。


え?


ただの腹痛を子宮の痛みと間違えてる??


え?


あの痛み忘れちゃった?



(*´Д`)



うむ・・・でもいつもは、下腹部痛の後、
腹痛でトイレ行ったりしないし、いくらなんでも間違えない。(と、思う・・・)




リュープリン終了後、生理復活するのは平均9か月。
と言っても、復活するなら、なのだが。



今秋11月でホルモン治療まる5年。

その後の服薬をどうするか決めなくてはいけないので、
生理の有無も関係するのだ。


どうなるのやら。




--------------------------



そして復活しなくていい腰痛が昨夜より復活。

昨夜は、今までで一番痛かった。
傷めたてより痛かった。

じっとしてても痛いし、特に仰向けで寝ると痛いし。


湿布貼って、今日は少し和らいでいる。


もうなんでよ!
重い物もって痛めたのなら、もう4ヶ月もするんだから、
治ったっていいじゃないの。

寝不足もたたって、体調悪く、またそれが不安でもあるし、
3月はほんとダメだな~~

ほら、自立神経が一番乱れる月ですから(2番目は11月らしい)


私は3~4月がなんかダメ。


気付いたら深呼吸しなくちゃ!


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

