不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

昨日は耳鼻科の診察の日だったので、例の総合病院へ。

診察券を通すと、「フリー枠」の文字が。
あれ・・・・・

受付で予約ではなく、フリーと出たというと調べてくれた。

そしたら、なーんと、予約は昨日ではなく、28日の金曜日だったのだ!


おかしいと思ったんだよ。
確か28日だったはずなのに、手帳にもカレンダーにも26日にメモしてある。

結局28日をキャンセルし、そのままフリーで診て貰った。

例のドクハラ医師は、事情により1ヶ月休診で、
代わりの若い女医が診てくれた。


次の予約は、ドクハラ医師が出てきているので、
忘れず、もう一人の医師に入れておいた。



これだけの科目受診してるから、こんなこと起きても仕方ないだろうけど、
確認不足なんだろうな~とがっくし。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。