不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。

昨日の記事にも書きましたが、私は懸賞大好きであれこれ応募しています。

ここ最近当選した品は、ほとんどが一般の懸賞ではなく、
モニターサイトで、モニターとして当選したものです。


今日は8月8日に新しくオープンしたモニターサービスのご紹介。

conecc(コネック)

conecc.jpg 


coneccは、無料会員登録する際に、
ブログやTwitter、Facebookのアカウント情報を記録します。

その投稿履歴をconeccが解析し、
あなたに合った案件を紹介してくれる新しいタイプのモニターサービスです。

内容は、新商品のプレゼント、限定イベントへの招待、お得なキャンペーンなどです。

私が登録したブログは、コスメのレビューが中心のもの、
ツイッターは日常の出来事、FBは懸賞についての投稿がメインです。

どんな案件が届くか楽しみだ~


今なら、オープン記念として、9月5日までに新規会員登録し、
ソーシャルメディアにconeccについて投稿すると、
先着5000名にAmazonギフト券300円分が貰えます。

この機会に登録して投稿してみてください。


昨日の記事にも書きましたけど、
乳がんなんてアンラッキーなものに当たってしまったんですもの、
少しでもラッキーなことがありますよーに!


PR by ブログタイムズ




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク