不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

GWの真ん中あたりですが、如何お過ごしでしょうか。
私はというと、風邪を引いてしまい、それが理由ではないが、
本日は家でゴロゴロしている。


先週の金曜日の夜相方に会った翌日から
喉が痛く、続いて鼻づまり。

詰まったら今度は絶え間なく流れる!
しかも左からのみ!

と言っても移ったのは母の風邪。

その母が昨夜1時過ぎ、胸が痛いと言って夜間緊急で受診。

胸のCTに血液検査をしても異常なし。
結論:咳のし過ぎ。

出かけに付き添う父が熱もないのに、
「肺炎で入院だったら、あれだから(なんちゃらかんちゃら)」 言ったら
あの人泣きそうになりながら「行きたくない」って・・・・

それには呆れかえった。
私が不調訴えると舌打ちして、怒鳴りだすのにね。


おっと、母の悪口はこの辺でよしておこう。
母はもちろんのこと、書く方もどうかと思われるのは重々承知。
でも私だって、どこかに吐き出したいのだ。 私の日記だし。

そういやあ、こないだ友達が(私の)入院中の母の非道の数々を聴いて、
目をうるませてたっけ・・・・



はい、今度こそ終わり。


ネタもないので、名古屋のモーニングの話。

行きつけの店は数件あるのだけど、食料品の買い物がある日は
ショッピングセンターのコーヒーショップに行く。
コーヒーショップのモーニングは喫茶店と違い、コーヒーと別で注文。


この左のモーニング、な~~んと180円!! (`・д´・ ;)

名古屋グルメ 

私はいつもコーヒーのMサイズ(220円)を頼むので、合計400円!

ここらへんの喫茶店のコーヒーは400円だから
それに合わせてあるのね。
喫茶店は飲み物に無料でモーニングがついてくるから。

なんか私が週に何回もモーニングに行くので、
他県のネッ友さんに驚かれているw

右は寿がきやのラーメン290円。
子供の頃から食べているので、定期的に食べたくなるのだ。
私が中学生の時は、140円だったのよね。

ちなみにこの先割れスプーン。私は使えないので箸で食べてます。


では、GW後半私みたいに風邪など引かれませんように。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

