不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

以前ブロ友すみれさんのブログ「元気になるのだ!」で、
ダイエット用のお菓子(低カロリーのもの)を買ったという記事を読んだことがって、
昨日ドラッグストアへ行った時、ふとそれを思い出し私も買ってみた。


P1140312.jpg 

黒糖きなこビスケットと蒟蒻ゼリー

おからクッキーは植物性エストロゲンが入ってるので、と選んだのに、
きなこも同じじゃないのw ま、いっか。

このクッキー小袋4袋入りで1箱なのだけど、
甘みがかなりないから、物足りなくて結局2袋も食べてしまって、
1袋10くらい入ってるから、それだけで100キロカロリー!

ダイエット用だからって、バカ食いしたら意味ないじゃないの~
満足しないし、好きなもの少し食べた方がいいのかな?
でも少しで我慢できないし、こういうのを利用しながらがいいのかなと思った。

あと選ぶ時は、合成ビタミンや合成ミネラルのなるべく入ってないものを選ぶことにしている。

ホルモン治療で、分厚くなった私の体、
元に戻れ~~ 本格的な夏が怖いヨ(´・ω・`)





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

