不安神経症のリハビリの最中乳がんに。「なんでまた私なのよー!!!」と嘆いてもいられず・・・怒涛のしこり発見~治療記録の赤裸々本音ブログです

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。

先週の土曜日から、ツムラ46番七物降下湯を1日1包にしたら、
倦怠感が結構良くなってきたのだが、
昨日ふと、そうまでして飲む必要あるのか?
主治医に相談してから、飲むならまた飲めばいいんじゃないか?
その前に倦怠感が出るって、合ってないんだろ?
飲まなくていいじやん!

と思い、昨日から24番カミショウヨウサンに戻してみた。
そして用事を済ませる為、デパートへ。

先週は出掛けた翌日以降、疲れが酷かったのに、今日起きてもほとんど平気!!
やっぱ46が合ってなかったんだね~。

んだったら木曜に行かなくても、月曜でもいっか~
明日は乳腺外科の3カ月検診。
2日続けてだとかなり疲れちゃうもんな。
木曜の朝、疲れてなかったら予約なしで行ってもいいし。

と言うことで、勝手に24番に戻しました(*´∀`*)
先生怒んないでねー


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク