お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク


乳がん闘病記22歳から不安神経症を患っていた私、予期不安のみになりリハビリの最中の 2010年に今度は乳がんに!!
このブログはその記録と日記を書いています。
2010年1月:43歳になる年、10回目の検診で右胸にしこり発見 。細胞診の結果良性 。
4月:3か月後の経過検査で見逃される。
5月:自ら受けた2度目の細胞診でほぼ癌と判明。
6月:告知、8月:右乳房温存手術
9・10月:放射線治療 11月からホルモン治療中。

今日はmiss.Mさんのブログを紹介します。











ごめんなさい・・・・私のです(・∀・)

すぐバレるから速攻白状。


ぶっちゃけどころじゃない、ぶちまけブログです。
もう恥晒しです。


いつからこんなにぶちまけるようになったんだろ?
あ、この乳がんブログ開設してからです。

それまでは、「どこまで秘密主義やねん!」とネッ友さんに言われてました。

もういいのさ。
どうしても言えないこと以外はもういいのさ。


それに、「〇〇はどこかで、(不安や家庭のこと)ぶちまけた方がいいと思うぞ」
とも言われてました。
昇華、、、させろってこと?



それと私、ブログは人に向けて書いてません。
この「です、ます調」の時は違いますけど。
基本、自己満足で書いてます。


だけど、こんなブログでもたまに
「支えになる」なんて言って下さる方がいます。

そんな時は泣きそうになります。
いや、昨日は泣いた。


だから身の削りがいもあるってもんです!




あの人不安不安っていつも騒いでるけど、
どーなってるの?・・・と興味のある方はどうぞ。

現在不安で引っ張られたくないって方はよした方がいいかも?
私自身、回顧録読むと引っ張られるもの( ̄∀ ̄)


ということで、亀更新の不安ブログです。

不安神経症でも生きてきた


(※→右サイドバーにもリンクしています)



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク

乳がんの手術から約4年半。
リュープリンも昨年4月が最後となり、あとはノルバデックスの投薬のみになりました。

定期検査も半年に一度になり、
最近はこのブログの更新頻度も落ちてきました。



そこで、このブログを通して仲良くなった方々と、
これからもお付き合い願いたくて、雑記ブログを作りました。

雑記ブログ持ってなかったので、、、、

というより、最近雑記ブログを作っては削除を繰り返していて
それで持ってない( ̄∀ ̄;)

今度も続くかわからないですけど、
お暇なら覗いてみてやってください。


こちら

あ!ブログタイトルは気にしないでくださいね(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ 




スポンサードリンク